このページを訪れてくれてありがとう。  2006年4月より、東京→和歌山に家族三人で拠点を移し「都会でできる自然な暮らし」を継続中!(^^ 海まで自転車で15分。遠くに山々が見えます。(^^
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラグタイム
2010-03-06 Sat 21:20
 本日二曲、UPしました。

 聴いてくださったら幸いです。

 平松さん、ラグタイムにてお世話になりました。
 AKU さん、いつもありがとうございます。

浜辺の歌 - 2010. 2. 23 唄:Singer AKU at Ragtime(和歌山)mp4
http://badi87.hp.infoseek.co.jp/piano87/hamabenouta_100223_ragtime.mp4



 上里さん、リクエスト、ありがとうございました。
 楽譜がなかったので耳で聴いて楽譜をおこし、ピアノで弾いてみました。

私のお父さん(O mio babbino caro)/プッチーニ作曲 - 2010. 2. 1 mp4
http://badi87.hp.infoseek.co.jp/piano87/o_mio_1002a.mp4



別窓 | ピアノの即興演奏 | コメント:2 | トラックバック:0
| -琉春庵-♪ 「都会でできる自然な暮らし」 |
